人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea at The Four Seasons Hotel

V君はポケモンセンターへ、そして私は地元下町ツアーから、東京トレンディスポットへ(笑)。 

昔、この辺はどうなっていたかしら....と思う程の、様変わりの丸の内/八重洲ですが、八重洲のフォーシーズンズホテルに出没しました。 奥まった入り口からエレベーターで上がっていくと、東京駅と周辺が見渡せるレストラン! 内装も素敵です。
Afternoon Tea at The Four Seasons Hotel_e0177330_81043.jpg

これがアフタヌーンティーセット♡。 ミニハンバーガーなどスナック系も盛り沢山、マンゴープリンやスコーンもモチロン添えられます!! しっかり頂けば、もちろんお夕飯はいりません(笑)。 

現実から離れた空間で、のんびりお喋りしてお茶を頂く.....多分、2時間半はいたと思うのですが、時間が足りないくらい(笑)。
by noreservation | 2010-06-28 08:12 | life
<< No Reservation ... V君 in "The... >>