人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけお茶の時間

ニューヨークに到着以来、何となく忙しなく動き回っています。 住んでいればこんなにバタバタしなくてもいいのだけれど.....こんなお茶の準備をしても気忙しく出掛けてしまいます(溜息)。 
ちょっとだけお茶の時間_e0177330_1117561.jpg
 
手前のスコーン(ビスケットと呼ばれていますが)はサラベスキッチンのものですが、みつけたのはディーン&デルーカです。 ディーン&デルーカ自社製のお菓子は私にはアメリカ〜ン過ぎてイマイチなんですが、最近はニューヨークの人気ベーカリーの商品まで扱っていました。 サラベスのイングリッシュマフィン、セシセラのクロワッサンなど。 サラベスのスコーンはアップタウンかチェルシーでないと買えないので、これはちょっと楽♪
ちょっとだけお茶の時間_e0177330_1128379.jpg

マーケットで買った薔薇の花と一緒に!
ちょっとだけお茶の時間_e0177330_11305272.jpg

オマケ! ディーン&デルーカに並ぶデコなカップケーキ♪
by noreservation | 2010-08-06 11:32 | New York
<< ニューヨーク近代美術館&レストラン Union Square Fa... >>