人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pearls Oyster Bar

新旧交代の激しいニューヨーク、オープンしたての評判の店も覗いてはみたいのですが、いつも変わらず外せないレストランというのもありまして、こちらもそのひとつ。
Pearls Oyster Bar_e0177330_151364.jpg

注文するものもいつも同じ(笑)。 これはスティーマー。 いわゆる茹でた貝で、殻をはずしてから茹で汁で濯いで砂を落とし、澄ましバターに漬けて頂きます♪
Pearls Oyster Bar_e0177330_15152478.jpg

牡蠣フライ♪ 日本の揚げ方とは違いますが、ここのはタルタルソースも美味しい♪
Pearls Oyster Bar_e0177330_15164865.jpg

V君と写っているのはオーナーシェフのレベッカ.チャールズさん!! 彼女はニューヨークレストラン社会でも非常に尊敬されているファンの多い人なんですよ!

この店は限定された数のメニューですが、そのどれもが実質的に美味しい♪ もう20年近く営業していますが、彼女の目の届く範囲で、常に変わらず確実に美味しいモノが頂ける。 これはニューヨークのような気忙しい土地柄にあってはとても難しい事だと思います。
by noreservation | 2011-06-14 15:19 | New York
<< Epicerie Boulud アメリカンバレエシアター “明... >>