人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントローレンスマーケット

こちらに移動して一週間とちょっと、まだ不動産探し等、落ち着かない日々ですが、いやあトロント、凄い(笑)。 ユタで4年暮らしておりましたので、モノの多さ、店の多さに驚いています(笑)。 かつて東京でも見た事がないような、凄い品揃えの食器店があったりして、余程心しないと散財しそう(汗)。 

土曜日はセントローレンスのマーケットへ。
セントローレンスマーケット_e0177330_861466.jpg

セントローレンスマーケット_e0177330_865931.jpg

ピーチや葡萄、苺もまだ出ています。
セントローレンスマーケット_e0177330_875185.jpg

野菜に関しては、率直なところ、ソルトレイクのダウンタウンのマーケットの方が、小さいファームの参加もあって、活気があるんですね。 野菜ももっと種類が豊富で、取れ立て。 こちらの方はややスーパーマーケットの延長的な店も多かったり。 でも、肉類は凄い!!!
セントローレンスマーケット_e0177330_8102858.jpg

もうどちらの店を見ても、素晴らしい品揃えでお値段もリーズナブル! とにかく肉屋さんに勢いがあります。 魚屋さんもそこそこに頑張っていて、食材を揃えるのは楽しい!!
セントローレンスマーケット_e0177330_8125958.jpg

牛乳は割と高いんですが、バターなど、アメリカでは見た事のない種類が沢山あって、いずれあれこれ焼き菓子にしてみたいと思います。
by noreservation | 2012-08-22 08:14 | cuisine
<< Canadian Bacon ... Yonge Street あれこれ >>