人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

使える予定だった(汗)ケーブルはキャパが足りないのか、結局役に立たず、2週間もブログの更新が出来なくて済みません(汗)! 昨夜、トロントへ帰ってきました。 東京、京都、東京、箱根、東京と移動の多いジェットコースターのような2週間、連日の過食と移動に少々疲れましたが、楽しく過ごしてきました。

築地です。
帰ってきました!_e0177330_70886.jpg

帰ってきました!_e0177330_713213.jpg

帰ってきました!_e0177330_722355.jpg

久々に目にする日本の魚貝は何でも美味しそうに見える!!
帰ってきました!_e0177330_735222.jpg

路地のお寿司屋さん。 午前10時くらいで朝から生モノってどうよ、と思いつつ目が食べたいのでついひとつまみ(笑)。
帰ってきました!_e0177330_764199.jpg

八百屋さんには山葵の茎や山菜が出ていて、天麩羅やお浸しにしたらさぞや!と思わせます♪ 今回は日程がキチキチで料理をする余裕がなかったのが残念。
by noreservation | 2014-03-23 07:09 | life
<< 湯島、本郷、上野の懐かしい味 東京に来ています! >>